もしもジャニーズWESTがJKだったら。

もしもジャニーズWESTがJKだったら。という私が予てより温めまくってきた妄想を垂れ流させていただきます!(言葉選びのクセがすごい)

 

JKネタは、ほかにも書かれている方がいらっしゃるとは思いますが、なぜ私がJKネタをやろうと思ったのかと言いますと、基本的にイケメンは一旦女の子にしてしまいたい趣味でして(どんなだよ)、割と前から考えてはいたのですが、先日公開された、ジャニーズWEST主演ドラマ、「炎の転校生REBORN」の第4話で見事な女装姿を披露してくれたのを見て、女装男子大好き芸人(違う)の血が騒ぎ、これは是が非でも書こうと思い至ったのです。

 

ここまで読んでいただいて、ほぼ著者の謎な趣味発表タイムに付き合わされてしまっていると思いますので、さっそく本題に入ります。

 

※年齢、学力は問わず、メンバー全員同じ学校という設定にします。(一人だけずば抜けて頭がいい子がいるからね。いつも校内上位っていう称号を与えるから許して最年長!)

※名前はごめんなさい本当思い浮かばなくて鬼適当につけました。悪しからず。

※制服はセーラーがとっても似合っていたのでセーラーで統一します。

※思い余って将来のことまで書いています。

 

ではでは。

まずしげちゃんから。

 

しげちゃん

ライトな茶髪セミロングでパーマをかけている。

スカート短め。色白。

身長、胸、顔ともにちょうど良い抜群に男ウケするタイプ。

男女ともに友達が多く愛想もノリもいいので、よく告白されるが、なんだかんだ一人が楽なので上手くかわす。

体育祭や行事では、いろんな競技に参加する忙しい人。ノリがいいから何でもやっちゃう。

いつもあきちゃんと恋バナをして盛り上がっている。

智子とは幼馴染で心の拠り所のような存在。

インコを飼っている。

 若くして結婚してイケイケママになりそうなランキング1位。

 

 

淳子

いつもの茶髪にショートのサラサラヘアー。

実は脚が長くてスタイルがいい。

スカートはひざ下厳守。もともとお上品なので着崩しが似合わない。

成績はいつもトップ。

勉強は抜群にできるが、運動が壊滅的にできない。

バカやっているみんなを冷静に見守るお姉さん。

だが、みんな、特にしげちゃんのぞみにいじられてよく怒っている。

体育祭では放送係。そして噛む。

お金にも男にも困っていない。だって家がお金持ちなんだもん。恋人もハイランクだもん。

独特の生き物を飼っている。本人は可愛いと思っているが、みんなから、可愛くない。と一蹴される。

生涯リッチな生活を送くれそうランキング堂々の第1位。

女の子のママ。

 

 

あきちゃん

ダークブラウンのボブヘアー。

健康的な肌色でもち肌。メイクもナチュラル派。

なぜかセーラーが超似合う。

食べるのが好きなので、油断すると太っちゃうのが悩み。

明るくて友達も多い。そしてとっても乙女。あちこちにかっこいい人を見つけてときめいちゃう普通の女の子だが、実は超一途で、長年付き合っている淳太という恋人がいるらしい。

人一倍頑張り屋さんで何かといつも頑張っちゃうが、本当はナイーブで涙もろい。

そんなときはいつも、淳子がしれっとそばにいてくれる。

淳子とは違う姉御キャラで、いつもみんなの一挙一動を眺めては、可愛い可愛いと微笑んでいる。

真っ黒のフレンチブルドッグを飼い、ひじきと命名するのが夢(と言っていたのに、実際はシーサーだった)。

淳太君と結婚し、子だくさんママになる。

サッカーの応援も運動会の応援も張り切っちゃう。そして感動して泣いちゃう。

 

 

智子

緑が強いダークブラウンがよく似合う。黄色みが強いのは嫌。

セーラーを着ると某美少女戦士の木星っぽくなる。

結んだり巻いたりさらさらストレートだったり、毎日変わる。色白隠れ巨乳。

メイクも日々研究し、女優並みのがっつりしてるけどナチュラルに見せるメイクを実践。ティッシュも絆創膏もハンドクリームも言えば何でも出てくる女子力エベレスト。

超優しい。基本的におとなしく、しげちゃんのぞみに比べると目立たないほうだが、家事もできるので、男子の間では奥さんにしたい子ランキング1位で実は裏で爆モテタイプ。(家庭科の時間にファンが急増)

実は昔相当ぎらついていたという噂がある。

K‐POPが好き。憧れている片鱗がたまにでちゃう。

球技は苦手。体操座りしているだけでかわいい。

はしゃぎすぎちゃうしげちゃんを優しくけん制するいい子。

しげちゃん智子が2人並んで歩けばそれはもう天使のお散歩。

卒業後、大毅君と出会い結婚。かかあ天下。主導権は、嫁です。by岡田先輩

(あーーー帰ってきてそうそう走り回る子供たちに、おかえり♡手洗っておいで~って微笑んでいる智子がみえるっっ!!旦那の大毅君が帰ってきて、これまた天使の笑顔でおかえりなさい♡って微笑んでいるのもみえるよおお!!)

 

 

.....すみません取り乱しました。心の声が駄々洩れになるときがありますご容赦ください。

気を取り直して。

 

藤子(とうこちゃんと読むことにします)

金に近い茶髪ロング。ストレートだとヤンキーに見えちゃうのでゆるく巻いている。

メイクは普通だが、すっぴんで来てもバレない。なぜなら元がいいから。

抜群のスタイルをいかしてモデルをやっている。

妹が2人おり、いずれもモデルなのでスーパー三姉妹と呼ばれている。

ルックスと性格で男子からは高嶺の花扱いされているが、そのせいで意外と彼氏ができない。

クールを装っているがかなりの天然。それを見破った男子は必ずギャップに惚れる。

女子ウケが最高で、ちゃっかりFCまである。

あきちゃんにはなぜかりゅうと呼ばれる。

ひろとはなぜか波長が合う。

結婚してもママさんモデルとして変わらない美貌を保ち続けるランキング第1位。

男の子のママ。

 

 

ひろ(はまちゃんは女装するとたあくんよりひろちゃん感がすごいんですよ(?)

どうでもいいけど、女の子で、”ひろ”って名前かわいい。)

前髪長めの柔らかい色のセミロング。かなりのキレイ系。

メイクも大人っぽい。眉の形が綺麗。

この方も一見クールで落ち着いているので、同級生の男子には魅力をわかってもらえない。一部の年上好き男子の間ではひそかにモテている。

本人曰く、彼氏は特に必要ないらしい。

女ウケがこれまたよろしい。実は天然で、海のように心が広く仏のように優しい。

プライベートは、一人旅やジムなど結構アクティブさん。

この手のタイプの女性は、仕事できるキャリアウーマンになり、成人してから周りが魅力に気付き始めるタイプ。同窓会で、「あんな綺麗な人、うちにいたっけ?」と周りの男子の注目を浴びるタイプ。

結婚はしてるの?と聞かれたら、「仕事が恋人です。」って答えてほしい。

そして既婚者同級生に、惜しいことしたな....。って思わせたい。

そして数年後にさらっと取引先のやり手外国人と結婚して優雅な生活送ってほしい。

 

 

のぞみ

 前髪ありの柔らかいカラーのセミロング。

こちらもスタイル抜群だが、藤子やひろとは違い、かなりのあざとい系。

藤子が自分と同じレベルの高い男性しか愛せない平凡男性を寄せ付けない高嶺の花だとしたら、彼女は自分の理想よりみんなから好かれることに愛をみいだす学園のマドンナタイプ。アイドルと言っても良いかもしれない。

キュルキュルとした子犬のような目で男女問わず落としまくる。

美魔女的な存在で、年を重ねても恋を忘れない素敵な女性になりそうランキング1位。

 

 

はい!自己満足タイム終了~!!

どうですか?楽しんでいただけましたか?

完全なる個人の趣味なので誹謗中傷などはご遠慮ください。

拙い文章ですが、リクエストもお待ちしております!

 

それでは、See ya!