自担が冴えない大学生役を必ず通る問題。

こんにちは。
稀に見る積雪に日本は混乱の中、いよいよ我らが藤井流星くんと濵田崇裕くんのドラマが始まりますね。
今回二人は冴えない大学生役ということですが、卒業バカメンタリーが放送されるシンドラシリーズの前作では菊池くんも冴えない大学生役なのでした。


私はふまりゅせ大好き芸人なのですが、ドラマ中終始感じていました。
よりにもよって、グループ内でもギラギラタイプの自担たちが冴えない大学生役なのか。
クールな色気が売りの自担さんたちは、髪を無造作にしても、服を地味にしても、いかにもなメガネをかけても、何をどうしてもギラギラオーラが消えずイモっぽい大学生にはならないということを。


高いレザー着て、フープピアスつけて、髪を丁寧にセットして、キラキラした目をカメラにむけている長身イケメンをチェリーくんだと思え、というほうが至難の業です。(2018/1/20ズムサタ参照)



濵田さんは一見似合ってる風だけど、地味な服装が逆に素材を引き立たせていて、ただのイケメンにしか見えないのですが、私だけでしょうか。




あのおどおどする感じとか素が出ててもう本当かわいい(悶絶)
あの控えめな唇と口角の上がった綺麗な口からどぅーてぃー(by濵田さん)という言葉が聞ける日が来るとは思わなかった...。




どぅーてぃー卒業に焦る学くんと、"初めては大事にしたい。結婚を前提の初めてにしたい。"と語る真央くんに、予告編の時点でうおぉぉぉぉぉぉ可愛い無理!!と悶絶しています。




何が言いたいかというと、とにかく二人が好きだよ!!!!という支離滅裂の結論です。(ごめんなさい)




長くなりましたが、ドラマ頑張ってください。
きっと2人がイモっぽい台詞を吐くたび、"ほんまは白スーツにサングラスでテリボッテッテッテッテリボッと歌い、カメラに抜かれて「お前だけやで。」と囁くバリバリのイケてるメンズたちのくせに。"とつぶやくことでしょう。



私も同じこと思ってた〜!!You、面白いね!!という優しいお方がいらっしゃいましたら、コメントいただけると幸いです。

長々と閲覧ありがとうございました。