超絶今更感。でもとても言葉にしたい。

皆さんこんにちは。
私は寒がりなので、毎日寒くて凍え死にそうです。
(春は来てほしいけど花粉症なのでアウト、夏は汗っかきで日光アレルギーなのでアウト。オシャレが好きな私にとって最適な季節は秋なのです。遠いなぁ。)



最近、パソコンの編集ソフトを乗り替えまして、ソフトの力量を見るためDVDを漁っていたところ、みんな大好き24魂発見。






なんとなく予想はつきましたが、案の定、観始めたらもう編集なんてそっちのけで永遠と画面に喰いついて観ていました。






生でその場にもいましたし、DVDも何回も観ているはずなのに、人間のツボは変わるものですね。
ここ好きすぎるっ....!!ってところが山ほど出てきまして、巻き戻して観てはニヤニヤしております(๑⁍᷄౪⁍᷅๑)ニヤニヤ





24魂はクリスマスというなんとも素敵な時間にあったライブ(コンサートって言い難い)なので、クリスマスメドレーがあったのですが、それがもう、私得オブ私得でありまして。





理由は明確。
私が大好きなキンキ兄さんの曲、シンデレラ・クリスマスとSNOW! SNOW! SNOW!を大好きなジャニーズWESTが歌ってくれたからです。





私の家族は代々KinKi Kidsが大好きなので、2人の美声を聞いて育ちました(今思えば最高に恵まれた環境。両親よ、ありがとう。)





そんな特別な2人の曲を、7人が歌うなんて、私には奇跡としか思えません。
Jrやデビュー組もたくさん歌っていますが、7人があのステージで歌ってくれたことが私にとっての最高のクリスマスプレゼントでした。





シンデレラ・クリスマスが始まった瞬間、嬉しさのあまり雪だるまくん(ペンライト)を落としそうになりました⛄





SNOW! SNOW! SNOW!は照史くんと神ちゃんと流星くんが担当していました。
本当にこれを聞いたとき、人生で一番鳥肌が立った瞬間でした。
SNOW! SNOW! SNOW!はキンキ兄さんの楽曲の中でも五本の指に入るほど大好きな曲なのですが、その曲をあの3人が歌ってくれるとは....。




キンキ兄さんの曲(特にバラード)は、歌いこなすのが難しいと個人的に思っているのですが、照史くんと神ちゃんの艶のある透き通った声がとっても曲に合っていて、それだけでも最高なのに、そこに流星くんの甘い低音が重なることによって、繊細で淡い清らかなメロディーになっていて、もう私には3人の周りに雪が降ってくるのが見えました.....(幻覚)

周りは全く泣くムードではなかったので、一人で号泣していました(トテモハズカシカッタ)




あれは、歌唱力があってパワフルなのに甘さがある声の照史くん、光沢感があって心にすっと染み渡るような透き通った声の神ちゃん、一見バラード向きではないように思えるけど、記憶に残るような清潔感のあるハスキーボイスの流星くんの3人の声だったから生まれたハーモニーだったのかなと勝手に感じております。

3人をSNOW! SNOW! SNOW!に割り振ってくれた方、ほんまにありがとうございます!!!!(自分たちで決めたなら、もっとありがとう!!!)




流星くんが力込めて歌う感じ、たまらなかった。
すのーすのーすのぉーという入りの部分の照史くんがほんまに剛くんに見えた(大いなる錯乱)
黒髪神ちゃんは人間界に雪とともに舞い降りた天使ダタ👼




要約すると、24魂ありがとう!!!!!!!




お気に入りシーンをTwitter(@shuuuuuuu0818)やインスタであげているので、よろしければフォローお願いします!


おそらく24魂クリスマスメドレーについてもう一本出すと思われますが、また読んでいただけると嬉しいです。


閲覧ありがとうございました🌈