【祝】ジャニーズWEST、ジャニーズ年表に載りました。

皆さんこんにちは。
担当グループが出てるバラエティーを見て号泣するというなんとも情緒不安定なジャニヲタです。


TOKIOカケル(2018/2/28)
ジャニーズWESTとして2回目の出演おめでとうございます💐

前回は、方言女子にメロメロになるという、メンバーが男になる貴重な瞬間を垣間見ることができました。
今回は待ちに待ったジャニーズ年表!!
年表になることがある意味ステータスみたいになってきていますよね(ジャニヲタの間では)
キンプリくんたちに先を越される事態に、もう出やんのかな....と思っていましたが、5年目というタイミングで出演、そして年表掲載されて、筆者は涙が止まりません(情緒不安定その1)

何事も早けりゃええってもんちゃうから、自分たちのペースでね(何者)


番組ではデビュー秘話など、Jr.からずっと見守ってきた人にとっては涙なしでは語れない内容でした。
案の定号泣でした。
懐かしいなぁなんて思いながら、こんな時もあったなぁ、と親のような気持ちで観ていました(笑)
長くファンをしていると、恋とか通り越して保護者の気持ちになる不思議。通り越しラブストーリー(違う)




尺の問題でだいーぶ端折られていましたが、あの短い時間では到底語りきることのできない、汗と涙と笑顔が詰まった7人の歴史があります。

濵田くんはピン芸人だった、なんて面白おかしく先輩たちがいじってくれていましたが、大切な仲間の存在がありましたし、7 WESTにもたくさんの出会いと別れがありました。

この7人でデビューするまでにも、たくさんの苦労と涙があって、今があります。

ファンとして一緒に泣き笑いしてきた者としては、決して順風満帆なものやなかったということをこれからファンになっていく方たちにも知ってほしいな、と思います。

今は7人で前を見て進むだけ、だとしてもメンバーやファンには変わらない過去と想いはずっとあると思います。


彼らの温かい笑顔と元気、そして優しさは、辛い経験と仲間の大きな愛からできているのかな、なんて気がしています。
もちろん人柄の良さ、仕事だから当然、ということが大きいとは思いますが。(急に現実的)

元気で誰よりも優しい笑顔が似合う素敵な7人と、泣き笑いを共にしたい、何があってもついていく。

と、あの短い放送の中でこんなことを延々と考えておりました。(笑)



だって好きやねんもん、しゃーなし。ってとこですかね←



にしても、
はまちゃん、気に入られてましたね〜(笑)
折り紙で折れそうな濵田にはめちゃめちゃ笑いました😂


照史は貫禄ありすぎてTOKIOに混じっていても違和感ないと思いました(笑)
さすが、憧れとしてあげるだけあるね👏


ジャニーズWESTはおしゃれさんが多いので、私服のセンスの順番では、さすが揉めてましたね(笑)


流星は迷わず一番おしゃれの位置に行きましたね。
隣にきた同じくおしゃれ好き神ちゃんが、(1位は俺と流星)どっちやろ?って聞いていましたが、よほど負けたくないのか、流星くんガン無視(笑)
↑そういうとこ大好きです。
かみりゅせの、おしゃれに対しての自信とプライドがバチバチッとなった瞬間を見られて私はとても嬉しかったです。
大切なことなのでもう一度言います、私は流星くんのそういうところが大好きです(お黙り)

おしゃれ2人の静かなバチバチを差し置いて、下の5人がわっちゃわちゃ大荒れで、ばり可愛かったです😉


しげちゃんの自分のグループのグッズ身につけて出歩くとか、セクシーをセクスィーって言うセクスィーサンキュー王子と同じやないかい。やはり親友なのだな........。


淳太くんは相変わらず女性味が強い。
一人でおるとかっこいいのに、メンバーに囲まれると急に姫ポジというか女に見えるの、なんでなん?(知らんがな)



極めつけはこれですよ。今回のベストオブ感動。
松兄の、"今は神山を育てなきゃ。"という発言、キンプリ出演時にリアルタイムで聞いていて、思わず涙してしまった記憶があります。
良かったね神ちゃん😭💕
個人的に、ジャニーズWESTのメンバーの演技は天下一品だと思っているので、演技力を評価してもらえるのはファンとして物凄く嬉しいのです。
宇宙を駆けるよだかも楽しみ♪



関西色を大事にしているジャニーズWESTなので、TOKIO兄さんに上手くいじってもらって、グループの良さが引き立ってたように思います。

メンバーの緊張した顔を見て私まで緊張していましたが。(ファンあるあるだよね(?))



だが1つどうしても言いたいことがある。

キャラがあるから、おとなしくてあんま目立たへん神山(髪は目立ってる)も、地味とかカッコよくないいじりされる桐山も濵田も、MCという立場上引き合いに出ない中間も、みんなイケメンですから!!!
世間の方、よく見てください!!
ジャニーズWESTはイケメンしかいませんから!!!!!!!(落ち着け)


はあ、すっきり。←



まとめると、ジャニーズWEST大好きでーーーす!!
シングル発売まであと7日をきりました。
楽しみすぎて、ワクワクさんになりました←


シングルがでたらまたブログ書きたいなと思っています。



今回もまとまりのない乱文三昧になってしまい、すみませんでした。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

またいらしてくださいね👋
それではまたの〜🌈