お誕生日おめでとう風磨様。

皆さんこんにちは。


本日3月7日は我が自担、菊池風磨氏の誕生日でございます👏
23歳おめでとうございます!💜



入所してすぐの風磨くんを見て、ひと目で好きになった私。
所謂、初恋ってやつでした。(同世代)
一丁前に恋焦がれて、一人で舞い上がって寂しくなって、まさに純粋にガチ恋でした。
(今となっては、立派な"古株戦隊貢ぐんジャー"です。)



初めてピアス開けたときも、初めて金髪にしたときも、大人びてしまう複雑さに涙を流しながら、ずっと母親のように見守ってきました。(Jr.から応援してる人なら絶対わかる自担のピアス染髪案件)
赤西くんを意識しての外はねヘアーのチャラ助時代もありました。(金造のとき)
私は仁くん大好きなので、チャラふま大好き派です。
(話変わりますけど、この仁くんスタイルって脈々と後輩に受け継がれてますよね。私の推しが見事にみんな仁くんスタイルを通っています。赤西仁菊池風磨→森田美勇人)
とても懐かしい。



そんなこんなで好きになって約10年のときが経ってしまいました。(入所日が私の誕生日と近いので勝手に歓喜)
☞私も一緒にちゃんと年を取りました。悲しい。



永遠の初恋の人、なんて言うように、女の人にとって初恋の人って結構特別というか記憶に残る存在だと思うんです。
(お前は恋愛コラムニストか) 


なので、不思議と今も当時と変わらず好きです。
もうここまでくるとただのこじらせ愛って感じですけどね。はい。


こじらせてまうくらい風磨くんは魅力の塊なのです。

洗練された美的感覚と優しくて色気のある声、抜群のスタイルに黒目がちな目とギャップ満載の可愛らしい顔立ち。
口は悪いけど、根は優しい男らしい人。
長男なので、メンバーや後輩といるときのさりげないお兄ちゃん感が出る感じに殺られます。
ふまさんは結構照れ屋なところがあって、王子様みたいなことを本気でやったり、ガッツリボケたりするのが恥ずかしいタイプなので、照れ隠しでツンツンしたり周りをイジり倒したりしてる部分もある可愛らしい人なんです。

今の俺、かわいい!って自画自賛する場面がよくありますが、照れ隠しのためなんだなと思うと、悶絶級です。

意外と天然なところもあるので、天然好きの私にはどストライクでした。




風磨くんもSexy Zoneとしてデビューするまでに浮き沈みがあったので、たくさん苦労したと思います。
Sexy Zoneとしてデビューしてからも、シンメの中島健人との氷河期や、メンバー内格差、個人的には大学生活との両立があって、楽な日々ではなかったと思います。


忘れもしない、ついにCDのジャケットとコンサートのパンフの表紙が佐藤、中島、菊池の3人になった日。
曲すらも3人での作品になった日。


経験も年齢も若い聡ちゃんとマリちゃんが冷遇されていたとき、一番動いてくれたのは風磨くんでした。



風磨くんはほんまに優しくて正義感がある人。
年上だから、と言って物怖じしない、相手が誰であろうが間違ってることは間違ってると言う、媚びない男らしさに溢れている人だと思います。



なんか、結成日に歴史振り返り話&自担自慢大会みたいになってきたのでここらへんで終わりにしますが、本当に本当に菊池風磨は素敵な人です。


きっと彼がどんなことに挑戦しようが、たとえどんなに嫌な奴になろうが、ワガママになろうが、ずっと付いていく自信があります。


暴走しちゃってるくらいの菊池風磨が一番面白いし、何より輝いてます。


なので、今の風磨のやりたいことや夢が一つでも多く実現できるような一年にしてほしいです。


23歳、本当におめでとうございます。

ふまたん、今年もぶっとばしてけよ👍
素敵な一年を。


チャラ助時代が愛おしい風磨担より。
(今もチャラいけど)

No matter how much time goes by, I love you.




まとまりのない文章をここまで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

ではでは、また次の記事で。
またの〜🖖