やすだくん。

やほほ、しゅーです☺️



心に元気がないとき、つい他人に攻撃的になってしまいそうなとき、そんな日は”章ちゃんならどうするかな?””どんな対応をするかな?”と考えるようにしています。
章ちゃんになりきると、心の中の邪悪なもやもやがすーっと消えていくんですね。自然と前向きで優しい気持ちになるんです。
安田章大は私の心のご機嫌取りなんですねー( ´˙꒳​˙)

そして、人としてのお手本でもあります。
章ちゃんならきっと「大丈夫」って笑い飛ばしてまうんやろなー、そう思えば私も大丈夫。


何でこんなこと書くかって、それは私の心がずくずくだから←

この前、嫌なことがあって仕事げどうもこうも捗らなかったことがありました。
もうどうしよう、、、と思っていたとき、ふと

”泥だらけで頑張る あなたがすき”

という私が大好きな安田くんのパートが脳内に流れてきました。

私は泥だらけとは無縁の仕事をしていますが、競争化の激しい業界にいる私にはめちゃめちゃ沁みるんです.....。

心と脳内にひょこっと顔を出した天使の章ちゃん。

どんなときでも明るく気丈に。
決して人を責めることなく、前向きに。

キリキリしがちでせっかちな私と真逆な安田くん。
15年前に出会って以来、ずっと尊敬しています。

素敵な人柄を真似したら、章ちゃんにみたいに幸せになれる気がして←
安田くんという存在がいてくれるだけで私は幸せなんですけれども、安田くんのような人になれたら周りの人まで幸せにできるよね。うん。


安田章大になりきって、カリカリせずに優しい気持ちでお仕事できた一日でした。


私のように、他人に興味なくて人付き合いは最低限。
面倒ごとは絶対御免な人間だからこその悩みがあるわけで。

そんな私でも章ちゃんの真似をしたら、ちょっとだけ人に優しくできた気がするし、自分にも優しくできた日になりました。


章ちゃんのように優しくて強い人になりたいです( ´˙꒳​˙)




章ちゃん、改めて、おかえりなさい。
ほんまに心配したんよ。
すばるくんの意志を受け止めるのも大変だったし(いまだに信じられない)、何より章ちゃんがいないのが心配だった。
誰にも言わず、そんなそぶりも一切みせず一人で闘う姿、頑張りすぎちゃってみてるこっちが不安になるほど。
でもそれが安田章大やからまるっと好きなんですけど。


ライブで号泣してもうてごめんなさい(笑)
ほんまに安心しました。
死なない程度に無茶してくださいね。


関ジャニ∞の小さなファンタジスタ。みんなの太陽。
また章ちゃんの笑顔がみれて良かった。


今年も大好きでーーーーす!!!!!!!(急に)

年重ねるたびに顔面が好みになっていきまーーーーす!!!!!!!
しんどいでーーーーす!!!!!!!ありがとうーーーー!!!!!!!





2018年も残り少ないですが、全力でオタクるでぇ。
冬はオタクが最も忙しい時期ですからね!!!!!!!


ハアアアアアアア.......これから楽しいね!!!!!!!(抑えきれない興奮)




皆さんもお体に気をつけてご一緒にLet`sオタク⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝