この世はそう、愛の奴隷。

やほほ、しゅーです☺️





インスタのほうから来ていただいた方はどのくらいいるんですかね?



インスタから来てくださった方もそうでない方も、よければ読んでいってくださいね☺️






先日、FC動画の方で愛の奴隷の振りが公開されましたが、






なんですかあれ。






あんたらほんまにジャニーズ?






f:id:Shuuchannel:20181227132750j:plain



ごめんよ。



そんなんちゃーんとわかっとるがな。




あなた達が沼界のレジェンドだって。

f:id:Shuuchannel:20181227133403j:plain


あっ、間違えた。


f:id:Shuuchannel:20181227133556j:plain




はいはい、こっちでしたね。



私、インスタの方でも必死に熱弁してたんですけど、新曲のラインナップが発表されたとき初見でまず目を奪われたのが愛の奴隷やったんですよ。




で、絶対この曲は当たり曲やから!!
ってなんの確証もなく言うてたんです。

だってタイトルがどっかのAVみたいやし(関係ない)


ほんでフタ開けてみたら、ほんまに当たり曲やったというオチ。






ハァァァァ、しゅーさん天才☺️

予知能力?先見の明?それとも古株の功?

正解:まぐれです












奴隷、調教。



性的倒錯性が拭えないエロティックな言葉を堂々と歌い上げるうちの子たち…。
しかもそれを今回のメインに組み込み、自らのファンに奴隷ポーズをさせるという…。






私は考えた。

ジャニーズWESTがファンに奴隷ポーズをさせるということが、まさに支配者と奴隷の関係を表しているのではないかと。



ファンを自らの奴隷にしてしまうアイドル…。





その関係性に胸が高鳴る私は…?











 








ねぇこれが「好き」ということなの?















自分ではわからない















だって私、













調教済みだから...






f:id:Shuuchannel:20181227132607j:plain


テダニシルレヘッスムニダ!!!!!!!


大変失礼致しました。
(なんでいきなり韓国語なんだよって声、聞こえてます👂)



めっちゃどうでもいいことですが、私、東の自担さんと同学卒なのですが、こういう何でも"考えてみる"という行為が大好きな理論型人間なんですね。


仕事柄、妄想にも似たような論理的思考も絶え間なく行っているので、職業癖であり職業病みたいなもんです。ええ。悪しからず。




WESTくんたち、そこまで複雑に考えてはいないと思いますが(笑)








でもそう考えたら、すっごいぞくぞくします。




だって一種のプレイじゃないですか?(やめとけ)








どこまで美味しい思いさせてくれるのーーー🤦🏻‍♀️



※未成年の方、こんな大人になっちゃだめよ!!







と、おふざけはここまでにして(おふざけは24時間営業なので閉店ガラガラはしませんけどね)


皆さん、振りおぼえました?


私は昔からダンスが好きなので、振り入れが早い方なんですが、如何せん本番で踊れない。





なぜかって?











A.抱腹絶倒で振りどころじゃないから














アカンLOVEもホルモンもパラチャーも、もれなく会場で友人と笑い転げてました。



だから振りどころじゃないんです。




あの最強の顔面で、ぶっとんだ歌詞を真顔で歌って踊るのが、なんかもう恋しさとせつなさと心強さでしかなくて…。


だって何万人とファンが見守るステージに、中華鍋とおたま持って出てくるアイドル他にいます?


パラパラを現代に蘇らせたのもジャニーズWEST




最高ですよね。あの7人にはかなわないです。



大人になってから心の底から笑うことって少なくなった気がします。
というか確実に減ってる。


だから、何も考えずに笑える瞬間にすごい幸せを感じます。


しかも年初めに抱腹絶倒できるなんて、素敵すぎる年始です。


今回も愛の奴隷で抱腹絶倒すること間違いなし。



よう笑う人は若いって言いますからね。




WESTくんありがとう!
今年も年とらないで済みます!(残念、しっかり年はとります)





ただ、毎回振りの動画が出るとね、家で練習するじゃないですか。

学生さんとかがね、家でピロピロしてるのは可愛いんです。許されます。

ただ、準アラサーが一人でスマホ片手に踊ってるのは目に余るものがある。正直恥ずかしい。

ひとしきり、

"えー速いもう一回!!"
"あーここの自担が自担自担してるわぁ…(訳:好き)"

などと独り言を連発しながらフリフリしてると、
私何やってんだろ…と、ふと我に返った瞬間が恐ろしいほど「虚無感」。






でもオタクは負けない。





推しが幸せならそれでいい。







あと少しで会えますね。






より奴隷らしくなれるように練習していきますから。#そこ






待ってろよ、ジャニーズWEST




P.S.
自担は俳優でのキャラ決めを済ませたようです。
やっぱり影のある役に手応えあるみたいですね。
私も大好きです。
でも不倫相手役専門の俳優なんてなかなかいないよ?(笑)


たまには色んな役してる自担に、
ただ逢いたくて もうせつなくて 恋しくて



…涙


(お前はどんだけ切なくなれば気が済むんだよ)




#今夜も自担愛が止まらないワイはまさしく愛の奴隷